葉真中顕のブログ

作家・葉真中顕/はまなかあき のお知らせブログです。

『ロスト・ケア』文庫版、発売。

葉真中顕デビュー作『ロスト・ケア』の文庫版が発売になりました。
日本ミステリー文学大賞新人賞受賞作です。

ロスト・ケア (光文社文庫)

ロスト・ケア (光文社文庫)

おかげさまで出足好調。なんと刊行前から重版がかかりました!

ときわ書房船橋本店さま、三省堂神保町本店さま、三省堂書店東京駅一番街店さま、三省堂有楽町店さま、ブックファースト新宿店さま、ほか、リブロさま、有隣堂さまの一部店舗など、都内を中心にいくつかの書店さまには、数量限定でサイン本を置かせて貰っています。

f:id:akihamanaka:20150213131609j:plain

大変お求めやすく、手軽になっておりますので、未読のみなさまは、是非これを機に手に取っていただければと思っております。

また、単行本で読まれた方も、文庫版には賞の選考委員をつとめてくださった近藤史恵さんによる素晴らしい解説(かつて私が別の名義でやっていたブログの件にも触れてます)がついてますので、是非ご一読いただければと思います。

どうぞよろぴか☆