葉真中顕のブログ

作家・葉真中顕/はまなかあき のお知らせブログです。

『W県警の悲劇』ドラマ化。

というわけで『W県警の悲劇』が連続ドラマになります!
BSテレ東、土曜21時からの「土曜ドラマ9」枠にて、7月期スタートです。

https://www.oricon.co.jp/news/2137449/full/

いやはや、1月に刊行したばかりなんですが、決まるときは本当にサクッと決まるものですね。
 
主演は芦名星さん、私的には響鬼の姫ですね。これは嬉しい。のちのち情報解禁されますが、毎回、豪華な女優の方がゲスト出演されます。
  
また作者の私さえ映像化は不可能と思っていたあの話やあの話も映像化するとのこと。
イチ視聴者として、楽しみです。
 
原作にいろいろとアレンジが加えられるようですので、是非是非、原作と見比べて欲しいところです。
てか、このさい何でもいいから原作読んでくれると私はうれしい(笑)

W県警の悲劇 (文芸書)

W県警の悲劇 (文芸書)

どうぞよろしくです。