葉真中顕のブログ

作家・葉真中顕/はまなかあき のお知らせブログです。

重版出来!


ちょっと前に話題だった「出来」の読み方。
私の場合、黙読するときは、つい「でき」で読んじゃいますが、口に出すと「しゅったい」の方が語呂がいいですよね。
日本語にうるさい(?)ATOK先生は「じゅうはんしゅったい」で「重版出来」一発変換。「じゅうはんでき」だと「重版でき」と変換します。


それはさておき、一部では品薄状態が続いてました『ロスト・ケア』、太っ腹の版元さまがどど~んと重版してくださり書店に並びはじめております。


f:id:akihamanaka:20130329181236j:plain


これで3刷目。オビにもありますがブランチの反響も大きく、売り上げ好調のようです。

買ってくださったみなさん、応援してくださっているみなさん、本当にありがとうございます!
まだの方は、これを機会にぜひ手に取ってくださいませ。

どうぞよろしくです。<(_ _)>