葉真中顕のブログ

作家・葉真中顕/はまなかあき のお知らせブログです。

新刊『Blue』刊行。

例によってブログずっとご無沙汰でしたが……。
この4月は怠け者の私には珍しく刊行ラッシュです。

まずなんといっても最新作『Blue』が発売になりましたー!

Blue

Blue

平成を横断するクライムノベル。
『絶叫』の奥貫綾乃刑事に再登板してもらってます。どうぞよろしくー。

んで、『コクーン』の文庫版もリリースされてます。

コクーン (光文社文庫)

コクーン (光文社文庫)

改めて読み返して、まあ自分で言うのもナンですが、結構すごい作品なんじゃないかな、と。
未読の方は、こちらも是非よろしくです。
 
それから、「ベスト本格ミステリTOP5」というアンソロジーにも拙作『交換日記』が収録されています。年間ベストアンソロ「ベスト本格ミステリ2017」から5本を選りすぐった短編集。や、光栄です。
私はともかく実力派の書き手が揃ってますので、よかったらこれも是非!

というわけで、いろいろ宣伝でしたー。