葉真中顕のブログ

作家・葉真中顕/はまなかあき のお知らせブログです。

新刊とイベント。

どもども。
10/6、新刊『政治的に正しい警察小説』が発売になります。

政治的に正しい警察小説 (小学館文庫)

政治的に正しい警察小説 (小学館文庫)

今回は短編集です。

社会派ミステリーの書き手、ハマナコアキ(!)が、政治的正しさを追及した警察小説を書こうとするが……
という表題作をはじめ、尊厳死児童虐待、冤罪、将棋、カレーと様々なテーマで、シリアスからコメディまで取りそろえております。

自分で言うのもなんですが、どれも面白いですよ~。自信作です!
文庫オリジナルなので、価格サイズともにお求めやすくなっています。よかったら、ぜひ、ご一読ください!

また、この新刊の発売を記念して、10/22、総選挙の日ですが、渋谷の大盛堂書店さまで、トークイベントをやることになりました。
http://www.taiseido.co.jp/event20171022.html

ぶっちゃけ、私、一般知名度ほとんどないので、集客が滅茶苦茶不安です(^^;)
できるだけ、こういうイベントでしか聞けないような話をしたいと思っています。
当日、お時間ありましたら、みなさまお誘い合わせのうえ、ぜひお越しください!

よろしくお願いします~<(_ _)>