葉真中顕のブログ

作家・葉真中顕/はまなかあき のお知らせブログです。

このミス、ダ・ヴィンチ。

どもども。

宝島社「このミステリーがすごい!2016年版」の「私の隠し球」という作家が来年の新刊を予告するコーナーに登場しております。
一緒に短いエッセイも寄せています。

このミステリーがすごい! 2016年版

このミステリーがすごい! 2016年版

「このミス」をはじめ、年末は各ランキングが発表される時期になりました。
今年は新刊ないので全く関係ないと思っていのですが……
ダ・ヴィンチ」のBOOK OF THE YEARに『絶叫』がランクインしてました。(ま、下位ですけど)

ダ・ヴィンチ」は「このミス」などと違い、9月刊行作品までが対象なので、前年10月の『絶叫』も、ぎりぎり滑り込んでいたんですね。
全然今年の本という感じじゃないのに、投票してくれた方に感謝です。

来年は今年の分を埋める意味でも、最低でも2冊、新刊を出す予定です。
近くなったらまたお知らせしますので、どうぞよろしくです。