葉真中顕のブログ

作家・葉真中顕/はまなかあき のお知らせブログです。

10月に、新作長編小説『絶叫』が刊行されます!

もう9月ですね。
早いものです。

『ロスト・ケア』を上梓してから1年半も経ってしまいましたが、やっと受賞後第一作となる書き下ろし長編が仕上がりました。

タイトルは
『絶叫』
10月中ごろ、光文社より刊行の予定です。

悩んで、苦しんで、のたうって、身体のあらゆる穴から、あらゆる体液を流しながら書きました。
強いタイトルは、私の気持ちの表れです(笑)

原稿用紙換算およそ950枚。ゲラ刷り段階で520ページもある大盛りですが、一気に読めると自負してます。

刊行近づいてきたらまた具体的なアナウンスしますので、どうぞよろしくです。