葉真中顕のブログ

作家・葉真中顕/はまなかあき のお知らせブログです。

「小説トリッパー」と「別冊文藝春秋」にエッセイ。


本日(6月18日)発売の小説トリッパー夏号にて、「私を変えたこの一冊」というエッセイコーナーに登場しております。

小説 TRIPPER (トリッパー) 2013年 6/30号 [雑誌]

小説 TRIPPER (トリッパー) 2013年 6/30号 [雑誌]


小六のときに出会った赤川次郎さんの『ぼくのミステリ作法』という本を紹介しました。



あと、現在発売中の別冊文藝春秋7月号にもエッセイ書いています。


『検索(さが)してはならぬ』と題して、エゴサーチ(ネットで自分の名前や作品を検索して評判を確かめてしまうこと)の恐怖について書きました(笑)



どうぞよろしくです。