葉真中顕のブログ

作家・葉真中顕/はまなかあき のお知らせブログです。

贈呈式、王様のブランチ、J-novel、ジャーロ

・贈呈式
昨日は日本ミステリー文学大賞新人賞の贈呈式でした。
驚いたというか、恐縮したのは、この業界(?)に、前に別名義で書いていたブログを読んでくださっていた方が思った以上に多かったことです(笑)
いやあ、過去は追いかけてきますなあ。



ありがたいことに『ロスト・ケア』注目してくださってる方も多いようで、露出増えております。


・王様のブランチ
本日(3月16日)放送のTBS『王様のブランチ』で拙著『ロスト・ケア』が特集され、著者インタビューという形で私も出演しました。
私は緊張しいなので、テレビに出るのは気が進まなかったのですが、オファーが来ること自体とても光栄ですし、こんなことは二度とないかもと思い撮影に臨んだ次第です。


・J-novel
『J-novel』4月号に、香山二三郎さんによる『ロスト・ケア』の紹介記事載っております。

月刊 J-novel (ジェイ・ノベル) 2013年 04月号 [雑誌]

月刊 J-novel (ジェイ・ノベル) 2013年 04月号 [雑誌]




・ジャーロ
『ジャーロ』春号に、千街晶之さんによるインタビュー載っております。なんと5ページもあります。じっくりと色々な話を聞いてくださいました。

ジャーロ 4月号

ジャーロ 4月号