葉真中顕のブログ

作家・葉真中顕/はまなかあき のお知らせブログです。

販売開始/『週刊SPA!』2月19日発売号に対談掲載

『ロスト・ケア』、大型書店では先週末より、発売になりました。
今日か明日頃には、全国的に店頭に並ぶと思います。
Amazonをはじめとする通販各社の取り扱いも始まっております。

ロスト・ケア

ロスト・ケア


すでに多くの方から、「買ったよ!」「読んだよ!」の声をいただいてます。ありがとうございます。
まだこれからというみなさんも、どうぞよろしくお願いします。


※2月22日にはKindle版も発売になるようです。

ロスト・ケア

ロスト・ケア


電子書籍派のみなさんも、この機会に、是非。


また、すでに某所でもお知らせしてますが、刊行のタイミングに合わせ、
明日、2月19日(火)発売の『週刊SPA!』に、評論家・荻上チキさんとの対談が掲載されます。
チキさん(と、エコノミストの飯田泰之さん)の連載「チキーーダ!」の企画です。
前に書いてたブログの件や、『ロスト・ケア』執筆の動機などコンパクトにまとめていただきました。
書店、コンビニ、キオスクなどで『SPA!』を見かけましたら、どうぞよろしくお願いします。


これに先立ちまして荻上チキさんには、TBSラジオ「ニュース探求ラジオDig」で、『ロスト・ケア』の書評をしていただきました。
2月19日まで、下記URLから聴くことができます。
http://www.tbsradio.jp/dig/2013/02/digtag-412.html
評論家の視点から、本作のエッセンスを(ネタバレしない最高の塩梅で)見事に言語化していただいてます。期間限定ですので、聴けるうちにどうぞ!