葉真中顕のブログ

作家・葉真中顕/はまなかあき のお知らせブログです。

ブログ、オープン。


葉真中顕(はまなかあき)と申します。

このたび、日本ミステリー文学大賞新人賞をいただき、受賞作『ロスト・ケア』を上梓する運びとなりました。

書店には2月15日ごろから並びはじめます。


Amazonリンク:ロスト・ケア
装丁は泉沢光雄さん。作者冥利に尽きる素晴らしい表紙をデザインしていただきました。
f:id:akihamanaka:20130210172949p:plain
オビには選考委員の先生方から身に余るほどのお言葉をいただいてます。


乾坤一擲!
作品の力を信じて、世に投じます。
書店などで見かけましたら、ぜひ手に取っていただければと思います。




     ※     ※     ※



また私は、以前にひらがなの「はまなかあき」の名義で児童小説のジャンルでも賞をいただき作品を世に出しております。

カドカワ学芸児童名作  ライバル  おれたちの真剣勝負

カドカワ学芸児童名作 ライバル おれたちの真剣勝負

子ども向けの路線としては、現在週刊少年サンデー誌上で不定期連載中の漫画『犬部! ボクらのしっぽ戦記』に、シナリオ協力という形で関わらせていただいています。

犬部! ボクらのしっぽ戦記 1 (少年サンデーコミックス)

犬部! ボクらのしっぽ戦記 1 (少年サンデーコミックス)

犬部!ボクらのしっぽ戦記 2 (少年サンデーコミックス)

犬部!ボクらのしっぽ戦記 2 (少年サンデーコミックス)


こちらの方面も、どうぞよろしくお願いします。